常磐植物化学研究所

常磐植物化学研究所

English

トピックス


和漢植物素材を使った生薬リキッドエキス 「YAKU膳 チョイたす」のプロジェクトを開始しました

line

株式会社常磐植物化学研究所では、このたび、社員有志により、和漢植物素材を使った生薬リキッドエキス VEGGIE HERB「YAKU膳(ヤクゼン)チョイたす」のプロジェクトを開始しました。

topイメージ.jpg

和漢食材」を煮出し、原薬メーカーならではの伝統的な方法でリキッドエキスを抽出して、手軽に普段の食事に利用できるようにして、和漢植物がもつ力を効果的に取り入れることができるようにしました。

小さな瓶に入った無添加の生薬エキスを、普段の食事に少し足す(略:チョイたす)ことで、植物のちからを素早く手軽に食事に取り入れることができるようになります。
まずは、そんな生薬リキッドエキスを使ってみたいと考える方がどのくらいいらっしゃるのか、気になる方にぜひ応援をいただきたくて、このたび、クラウドファンディングで開発運用資金のご協力をいただくことにしました。

詳しくは、こちら https://camp-fire.jp/projects/view/36683
応募期間は、9月13日までです。

応援いただいた方には、金額に応じて、エキスのセットや楽しいイベントの参加をリターンとしてご用意しました。

「薬臭いのでは?」とか、「苦いのでは?」という心配はご無用!
お好みに応じてお料理に数滴ふりかけるだけなので、普段と変わらないおいしさ。
日々の食事に手軽に取り入れることができ、毎日食べても飽きずに続けられます。

今回、ナツメ・クコ・ケイヒ・カンゾウ・コウライニンジン・トチュウハ&コウライニンジンの6種類の和漢植物を厳選し、7種類の目的別のセットをご用意いたしました。
■女子力セット(ミニコース・通常コース)
■アドバンスセット(ミニコース・通常コース)
■リカバリーセット(ミニコース・通常コース)
■プレミアムセット
■イベント参加を含むスペシャルセット

ぜひ、ご覧いただき、興味のある方は、応援よろしくお願いします。